レトログラード

 

減量のためのスイーツ考察

  • 投稿者 : wp_sv_536_5681
  • 2017年6月13日 3:50 PM

痩せたいは思っているのについ甘いものにコツが伸びてしまいます。

市販のデザートは後ろのカロリーを見るととんでもないものが多くて食べ終わった後に見てしまってすさまじく後悔することも少なくありません。

近年3キロほど体重が増えてしまい願わくはしないと思っているのに間食が終わりられず、もうこの際自分で作ってしまうことにしました。

でもボクはデザート組立てはものすごく不向きでアパートにもデザートを作る装置はほとんどありません。

そもそもデザートを仕掛けるときのエッセンスを細く測る、という作業がいまひとつ好きではないのでざっくり焼き上げる作り方を捜すことにしました。

そこで見つけたのはオカラクッキーってビスコッティーだ。

オカラクッキーはいるサウンドで作っているのを見ながら適当にサイズを合わせて作ったのですがでも上手くいきました。

おからだけは最初に購入するときにある程度サイズを合わせたのですが、それをフライパンで炒めてモイスチャーを飛ばし、小麦粉やバター、砂糖などとあわせます。

それをオーブンで焼くのですがシステムは取らずに薄くのばして包丁で下回るだけというシンプルなものにしました。

でも甘さ控えめのどしどしした歯ごたえのクッキーができあがりました。

ビスコッティーはネットで拾った作り方表通り小麦粉、卵、砂糖、はちみつ、ゴマを混ぜて適当に広げてオーブンで二ごと焼きして終息だ。

一度焼いた際に好みのがたいに下回るのですが、でもスゴイ形になっていました。

適当に作ったのにとも思った以上においしくできて大満足だ。

ふとした朝飯にもなるので、これをおやつ代わりにして多少なりとも補填カロリーを減らしていきたいと思います。豊麗EXミニお試しを楽天で買おうとお探しではありませんか?

 

食美禅で綺麗にシェイプアップ!?

  • 投稿者 : wp_sv_536_5681
  • 2017年5月16日 9:39 AM

みなさんこんにちは。

女性の方は、天命の中で一度はお産を遭遇達する方も多いかと思われます。

我々は、出産してからは、暴食を通じて、攻撃にて、烈太りしました!!!!!!!!!!

というわけでもなく・・・

お産前のウエイト・・・53間隔

懐妊中央のウエイト・・・65間隔

只今・・・47間隔

につき、お産前よりも6間隔DOWNという結果になりました。

これだけ聞けば、成功してるではないか!!!!!!!

と思われる方も思い切りおられると思います。

ただし、腹部の皮は伸びきってぶよぶよ・・・

筋肉も落ちてしまい、人肌の乾きも粉が・・・

そこで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

全身からカワイイを目指す!!!

自負も取り戻して魂も元気になりたい!!

として、始めたのが「食美禅」だ。

一層一入れ物買ってみました。

TVの通販も買えますが、我々は薬局で発見して、薬局で購入しました。

我々は、元々朝飯を食べない他人でしたので、朝飯の代わりに水で溶かして呑み始めました。

テーストは・・・・おいしくないです(笑)

も、豆乳に混ぜて飲んだらおいしく飲めました!!!

最初は、何気に始めましたが、飲み始めてから二日先々ぐらいに、直ぐに効き目が現れました。

誠に久しぶりにあっさり快便!!!!!

飲み始めてから、常々押しなべておんなじ時間に掛かるようになりました!!!

これだけでも、大いに嬉しかたのですが、もっと!!

お肌の加減が良くなりました!!

とある朝方、んっ!?

なんかお肌がもちもち始める!!!!

しかもメークアップの流れがいい!!!!

お肌の血色もワン声色上がった気がします!!

久しぶりに自分の結果有難くなりました。

今後も続けて、腹部のぶよぶよはどうなるのか、検証したいと思います!!!!!!シェリー CM サプリ

 

どんなものも描き出すチェキ

  • 投稿者 : wp_sv_536_5681
  • 2017年4月21日 10:20 AM

俺は今日チェキで写真にハマっていらっしゃる。

やっとチェキを知ったのは、高校生卒業後でした。

卒業した高校生の学校祭で映像部の方に撮ってもらったのが何とかでした。

チェキで撮ったら直ぐその器機から映像が出てきて、写真が浮かび上がって現れることに衝撃を受けました。

それから約十時代・・・。

なんとなくそのことを思い起こし、ネットでチェキを調べたら、とても愛らしいキティちゃんのチェキがあり、思わず購入してしまいました。

思い出深い内心という、近々何を映して行くかワクワクする内心が炸裂しました。

どこへいくにもチェキを持ち歩き、色んな商品や他人、自力を撮っていらっしゃる。

チェキの魅力は、映し出される鮮明ではない彩り、レトロ感だと俺は感じます。

たった今映し出した写真も、すぐに事象に変わるような、胸をジーンってさせるような趣向がほんとに好きです。

も、夢中で撮ってしまうと、たちまちムービーがなくなってしまう。

ムービーもそこそこおっきいのがイタイですが、一瞬で事象が陰になって当たることを考えると、もちろんムービーも惜しみなく使ってしまう。

今はスマホで映像もとってもきれいに写せる世の中ですが、その中でほんのり古ぼけた感じに写すのも、またいいのではないかなと思います。http://www.hjplazamadison.com/

 

とうふそんなふうにめん独特という納豆オムレツ

  • 投稿者 : wp_sv_536_5681
  • 2017年4月10日 11:28 AM

紀文の「とうふそうめん振り」にはまっています。

その名の通り、麺状の豆腐を麺つゆ・ごまだれで頂く売り物だ。

つやつやとしたのどごしは、大層素麺自体。

大豆特有のフレグランスやテーストはたいていなく、違和感無く食べられます。

どんなに健康に気を遣っていても、夏バテしてしまう事もありますよね。

さっぱりしたものが食べたい。

調理を調べるのが心配。

そんな時、とうふそんなにめん振りがぴったりです。

水切りも簡単で、一気に飯台に出せます。

個人的には、錦糸卵やトマトを添えた、「冷やし中華」コーデがおすすめです。

気軽にしっかり栄養素が摂れます。

一方、おんなじ大豆物の「納豆」も大好きです。

今どき虜なのが、納豆オムレツ。

卵って納豆をベースに、チーズやツナ、ネギなどを混ぜて焼くだけですが、至って美味い!

ふわりの卵という、大豆の歯さわりが特別だ。

納豆のテーストは記した通り、粘り気が収まり食べやすくなります。

ところで、大豆には、タンパク質やミネラルがたっぷりと含まれているそうです。

美肌効能も最高ですとか。

いよいよ、といううふそんなふうにめん振りや納豆オムレツを食べ始めてから、肌荒れが減りました。

おでこのにきびがなくなり、頬も艶やかになった気がします。

お手頃価格で続け易いのも嬉しいですね。

ヘルシーなビューティー話題だ。ファンケル 洗顔

 

邦人ですタイプ、洋服が着たい

  • 投稿者 : wp_sv_536_5681
  • 2017年3月31日 4:58 PM

もはやウォークインクローゼットの肥やしとなっている着物の虫干しをしました。

着物に水気は仇だ。去年さぼってしまったし、さすがにやらねばと思い、それでは数個出してみました。

やにわに室内が防虫剤臭くなってしまいました(苦笑い)

久しぶりに着物を見て、また着たいなあと思いました。

10時世ほど前に着物の利点にはまって、アンティークの着物と着付けのためのフルセット購入したものの、必須の素地が変わって着物を着けるような瞬間を食することができなくなりました。

1人で着られるようにと習った着付けも今では全く忘れてしまい、ひいては年と共に体が硬くなり、帯を締めることができなくなってしまいました。

着物は大好きなので着たいというし、着てお出かけしたいなあとも思うんです。

サザエさんのおフネくんのように着物で普段から過ごせたらいいなあといつも思っています。

着物がファッションのように簡単に着られるといいなというですが、それができないところが着物のよさなのかもしれませんね。

今は、帯を切らずとも分析帯に見込めるそうです。

邦人ですから、もっと着物を着たほうがいいと思っているんです。

漸く着物も秘めるんですからね。

虫干ししてウォークインクローゼットの肥やしとしてを繰り返さずにたまには着ておでかけしたいものです。メグリス むくみ

 

母親の赤ちゃんと犬の面持ちやギャップが凄く好きだ。

  • 投稿者 : wp_sv_536_5681
  • 2017年3月1日 10:00 AM

『Amazon・プライム』のCMを見分ける度に心が癒されるのです。

ペットの大きな犬が怖くて喚きだして仕舞う赤子について、家庭まどいを遠目に見つめて寂しそうな顔付きをしている犬が何とも言えない切なさを感じますね。

犬の心からの叫びが溢れるちゃんで締め付けられみたい。

「我々は様が怯える様な事は終わるよ、仲良くして」って呟いているみたいです。

まぶたの機動が素晴らしいですし、それが動物なりの演技だとしたら凄過ぎますよ。

常識発生だとするならプロデュースさんの監督のおかげでしょうね。

そんな状況を察してお父さんが機転を利かせる気配が凄く可憐。

「僅か待っててね」みたいなね。

Amazon・プライムで注文したライオンの鬣を被ってこわごわ赤子に近づく景況も、頂点始めに見た時折身を乗り出して見てしまいました。

最後に赤子がじーっと犬を見て、手を出してきた時のやる気は「なるほど、良かったね!」って呟いてたほどだ。

いかにもようやく赤子という犬の心温まる連絡が始まるのでしょう。

勝手に想像してますが、それほどあってほしいと願わずに居られませんよ。

素晴らし過ぎます手法、一本の少ないビデオを見て要る様です。

レディースの赤子が、取り敢えず可愛らしくてぷくぷく発想が良いですね。

但しAmazon・プライムさんの宅配が手っ取り早い実例、朝方注文して夜には到着ですか。

凄いですね。ライスビギンの洗顔石けんを実際に試してみました!

 

漫画「はちみつとバタフライ」を読んで

  • 投稿者 : wp_sv_536_5681
  • 2017年2月28日 12:33 PM

ツキ村アルトちゃんのマンガ「はちみつってバタフライ」を読みました。

様々な工房があるストリートを舞台に、職人って職人を補佐するプロップマンの人物イメージを描いた短やり直しだ。

最初申し立て視線は、フィギュア工房の職人ニコラのはなしでした。

フィギュアづくりにおいては天才的な力量がありながら、それ以外のことはどうにもまともにできず、交流も苦手なニコラ。

これまで何人ものプロップマンに逃げられているのですが、新しくやってきたレオンはそういう二コラという仲良くなろうといった奮闘します。

二コラに振り回されながらも、どこまでも手厚いレオンがほんとにいい人でなごみました。

二申し立て視線は香水工房のシェリーというそのプロップマンですアルマの物申し立てでした。

大衆の面前で頭からバケツ一杯の紅茶をかぶったり、香りにつられて動揺を繰り返したりって、奇行の際立つシェリーの特異が面白かっただ。

そうして三申し立て視線はリング工房の職人ジルとそのプロップマンですリタの物申し立てでした。

こういうジルが、軽々しいメロディーで容易い口上をささやきめくるプレイボーイタイプで笑えました。

こんなジルを上手くあしらいつつ助けるリタには、著しく好感が持てました。

全体を通してフィクションというかわいらしい世界観が広がっていて、優しい気持ちになれる素敵な最初冊でした。アヤナス敏感肌専用化粧品は楽天で買えますか?

 

影響!エクセレントイヤホーンのキャパ

  • 投稿者 : wp_sv_536_5681
  • 2017年1月1日 9:03 AM

久しぶりにレシーバーを買いました。

約10000円、どうにもの高価格帯だ。

動機は、ニュース用のテープ引き起こしでした。

録音ときの容量が小さかったらしく、添付のレシーバーではやむを得ず聞き取る事が出来なかったのです。

悩んだ後半、「高品質なレシーバーなら聞こえるかもしれない」という一縷の望みにかけました。

結果は、大成功!

如何なる小声も明かす事業無く、敢然と聞こえる様になりました。

寧ろ、レコーダーの横でペーパーをまくる声が、煩く感じた近辺だ。

先、好きなミュージシャンの曲を聴いて、再度驚きました。

今まで意識していなかった歌詞やドラムの声が響き、臨場感じが凄いのです。

かなりの豪勢物品ですが、はなはだ潤いしました。

ところで、テレフォン音楽プレーヤー市場は、ざっくりと「ウォークマン派」って「iPod派」に分かれていると思います。

興味深いのは、iPod派はケータイやPCなどもマッキントッシュで統一している事が数多く、ウォークマン派はマッキントッシュ「ほか」を選択しがちな箇条だ。

模様やわかりやすさなど、重視する問題が違うのかもしれませんね。

こんなあたしはウォークマン派だ。

学生時代から使い続けてあり、なじみ濃いだ。

新品のレシーバーと共に、これからも愛用していきたいだ。米肌トライアルを楽天で探してませんか?

 

また、韓国旅行に行きたいなぁ

  • 投稿者 : wp_sv_536_5681
  • 2016年11月1日 8:11 AM

タイトル通りですが、また韓国旅行に行きたいなぁと思っています。

以前に、新婚旅行で韓国旅行は行った事があります。

その時の旅行がとても楽しかったし、個人的には充実して良かったからです。

近年韓国と日本の関係は歴史的なこともあり、あまり良くはありません。

お隣同志なのに関係はギクシャクしていると思います。

私は、旅行に行く前から韓国の文化にはとても関心がありました。

Kポップは好きです。

特にガールズグループには、ハマってました。

KARAとか少女時代とかは好きです。

彼女たちはとてもスタイリッシュで、綺麗です。

何であんなにスタイルいいのかと思います。

それにダンスも上手だし、日本語も一生懸命勉強してきています。

すごいなって思いますし、関心します。

あっ、所で韓国旅行の話に戻りますね。

すみません、私の韓国の文化に対しての感心はここまでとして。

私は旦那さんと二人で、韓国旅行に行きました。

旅行は旅行会社でのツアーで、激安だったのもあり、行きました。

飛行機とホテル代込みで、何と3万円です。国内旅行よりも安いです。

韓国って、日本人と本とに見た目も変わらないから、何だか面白いと思いました。

言葉と文化が違うだけで、見た目も一緒だからです。

旅行してて、また行きたいと思いました。でも、韓国って、建物どうしが密接していたなぁ。ホワイトラグジュアリープレミアム実際に使用!

 

減量、はじめました!

  • 投稿者 : wp_sv_536_5681
  • 2016年10月21日 7:29 AM

最近僅かウエイトが気になり始めたので、痩身を始めることにしました。

痩身といっても運動する時間はないし、シェイプアップすると痛手が貯まるし、ってみんな悩んでいたのですが、テレビでふと見かけたアボカド要因茶痩身を試してみることにしました。

パーツは大層簡潔。

アボカドの要因を包丁でスライスして、半そば煮繰り出すだけ。

最初につくり方を見た時は、アボカドの要因って切れるのかな?と思いましたが、やってみるとそれほど切れて驚きました。

色彩はローズヒップものの感じですが、風味は真っ直ぐ美味しくなかっただ。

けれどもごはんと共に流し込めば日々続けられそうなので、頑張って続けてみます!アヤナス敏感肌専用化粧品は楽天で買えますか?

次ページへ »